隊長の具合

Tommy&AjiのVo,Guitar 冨重 貴裕のHEAT BEATな日々。

TOMMY [2020 LIVE SCHEDULE]

スケジュール調整中。

ボディドリー感動したー!わずか3mの距離で75才のKingOfR&Rを目の当たりにしたんだ!出てきた瞬間、体に雷落ちた!この日記には書き尽くせないが、俺は彼の音楽にノリに行った、んで75年の有り余るエネルギーを[見た]。憧!

歌詞を書き上げた!なんと五分もかからなかった。こんなもんだ、考えすぎないように考え過ぎてた。うれしいなー♪

ショックだ!ハイパーセンターオサダ小戸店が今週で閉店する。どこに買い物行きゃいいんだ…。と嘆いていたら妙に左手首が軽く感じた、見たら腕輪がないっ、ないないない!いつも肌身離さずつけていたのよ。探したが×!悲しい…

今月から毎日三線を練習している。やはり難しいじぇ。へこたれた所で作詞に取りかかったが、段々主旨から離れてきたのでこれまた諦める…。この写真のように、しっかりした一言がほしいところである。

ラジオ生放送&収録へ。何回やっても生放送は緊張する。「天神のオーロラビジョンにも写ってますから」と言われた瞬間にうつむいたもんね。収録はだいぶ慣れさせてもらったけど、やはりカウンターでサイダーたしなむ位の会話が良いよ

↑このページのトップヘ