隊長の具合

Tommy&AjiのVo,Guitar 冨重 貴裕のHEAT BEATな日々。

TOMMY [2020 LIVE SCHEDULE]

スケジュール調整中。

クリスマス。明日になると飾りつけもなくなり、また来年までお預け。年末、新年に向けて街はGo!早いなぁ。年中行事って一杯あるなぁ。あとクリスマスって何回あるんかなぁ。

クリスマスイブ。なんとなく。街は大渋滞…哀れ。この日以外の日は一人でいても何て事ないのに24日だきゃ嫌でも思わされる。おかしいよ。イチャついたりする日やないっつーの!毎年思う事。

本日もクリスマスライブ。ビッグママ、無礼達者の皆様と久々の再会。手早くリハ済ませ、飲み食い放題て事で早速麦酒とローストチキンでメリークリスマス!我々が一番手を行かせて頂き、クリスマスソング3曲を含む豪華な曲順で俺達が一番楽しんだぜ!

LIVEの次の日はいつも何かしらの余韻が残るよ。疲れてたり、すっきりした気分だったり、お天気にも左右されるし。んで時間が過ぎて、忘れてなかったり、夢のようにおぼえてなかったり。だから明日またLIVEする。

jajaクリスマスLIVE。毎年恒例であるなぁ。[クリスマスイベントはスーツで正装]てのがトミアジ流。[ヨイヨイ]でスタートし全五曲、クリスマスソングは自分達では判断できましぇん!対バンも良く、昔のjajaを思い出した!やっぱりアの感じしかないぜ!

↑このページのトップヘ