隊長の具合

Tommy&AjiのVo,Guitar 冨重 貴裕のHEAT BEATな日々。

TOMMY [2020 LIVE SCHEDULE]

スケジュール調整中。

IMG_9717


3月〜4月は新生活開始時期って事で、
公私の[公]の仕事も繁忙期。

週末も忙しくしております、、。

そんな土曜、午後遅くまでお仕事してたら、
「今年も鴻臚館跡にてアウトドアイベントに出店してます」
と後輩であり、[サザンワークス]のオーナー 哲から連絡。

んなら、少し顔出すわ〜〜!と。


IMG_9716


今年も盛況ですね〜〜〜!!

この業界は、コロナ禍以降上り調子の様で、
色んなアウトドアショップが今年もテントを設営。

IMG_9719

我らが、[サザンワークス]のカヤック体験イベントも長蛇の列。

盛況で何より!

んで、哲と談笑しながら、ふと気付く。

上記の手書きの看板、
「毎年書き直しよる?書き直してないよね!?」
と訪ねたところ、、、、

「毎年書き直してますよ〜〜〜(笑)!」と。

まじか!

ペンの色といい、文字サイズといい、
フォントといい、例年全く同じに見えるんやけど、、、(笑)。

息子のタッ君も、例年通り頑張って、
プールの中のゴミを網ですくったりして、
手伝っておりました!

こちらは、休憩中のショットですが、、、。

IMG_9718

んで、哲から生ビールを奢っていただき、
タッ君とお疲れ会を少々。

ええ、、、、

筆者、何もしてませんが、、、(笑)。



IMG_9721

「今年は久しぶりに[幹事キャンプ]に行きたいね〜〜」、
などと談笑。

そして、、、、

2時間もいなかったのに、
日焼けした気がする、、、。

紫外線がどんどんキツくなってきとるのかな〜〜〜。

そんな紫外線男子が今月発売した、セカンドソロアルバム、
[TRAP]
は、以下で発売中です!

是非、聴いてみてください!

ご購入は以下のアドレスから!


自作自演の7曲入り1500円!
よろしくお願いします〜〜〜!

C2B955EC-F46F-41E0-8128-689C2861CAB3

4/1に発売したセカンドソロアルバム[TRAP]の、
Album Trailerが完成しました!

是非、聴いてみてください!

ご購入は以下のアドレスから!


自作自演の7曲入り1500円!
よろしくお願いします〜〜〜!


IMG_9586

突然ですが、、、、

4/1本日より、自身のセカンドソロアルバム、
[TRAP]のダウンロード販売を開始します!

[TRAP / Takahiro Tomishige]
全7曲収録 ¥1500(税込)

ソロ名義で制作した前作、[モンステラ]。

その続編とも言えるのが今作、[TRAP]。
7曲収録。

2021年9月から書き下ろした楽曲7曲に対し、
今回もリズムプログラムから全楽器の演奏、録音、編集、ミックスダウンまで、
全作業を自宅PCにて完成させ、
白石克典の手によってマスタリングされた、セカンドDTMアルバム。

今回の販売についても、ジャケットと歌詞、
及び7曲の音源をパッケージした、データ販売になります。

個人店舗[TTS]から、是非お求めください!
よろしくお願いします!

ご購入はこちらから→
(クレジットカード決済のみ)

アルバムタイトルにもなってるリード曲のMVも制作し、
フル視聴出来る様にしましたので、是非聴いて下さい!
https://youtu.be/wN6n4uyftLU

[TRAP]

Takahiro Tomishige

1.往来
2.ハイエンド
3.TRAP
4.遠浅の海
5.匂い
6.同じ朝日
7.アレ

see2040-300x300

お知らせになりますが、、、

カト淳こと、
加藤淳也君がやってるRKBのラジオ番組、
[デモテープ〜福岡音楽時代〜]にて、
去年発表したソロ名義のDTMアルバム[モンステラ]から、
3曲流れる事となりました!

ラジオから、ソロ名義の[モンステラ]が流れるのは初めてです!

ってか、、、

3曲って、、、


ほぼほぼ[特集]じゃないですか(笑)???

カト淳君、ありがとう!!

放送は、、、、

3/30(水)、
23時〜23時30分。
RKBラジオ『デモテープ〜福岡音楽時代〜

是非、お聴きください!



生放送を聴くのが難しい方は、
[rajiko]でも1週間の無料配信!

[rajiko]のアプリをゲットして、
お聴き下さい!

是非とも、よろしくお願いします!!


IMG_9625

実は、昨夜のワンマンには、
ドラマーであり、[Viva La Silva]のオーナーでもある、
梶浦さんにも足を運んでいただきまして、、、。

久しぶりの再会も嬉しかったけど、

「トミアジが久しぶりに演るなら、観とかなやろ?」

と、お世辞でも嬉しい言葉をいただきました。

そして、終演後の会場で近況報告をしつつ、
「更なる上を目指す為」
の梶浦さんからのアドバイスもいただき、
まだまだ頑張らねばと!

んで、話し足りなかったので、
本日、久しぶりに[Viva La Silva]へお邪魔、、、(笑)。

梶浦さんの近況や、
[THE MODS]時代のエピソードなども教えてもらいつつ、談笑。

このお店は、個人的にやっぱ落ち着くんよね〜〜。

洋服の話や、仕事の話も出来る。

んで、こと音楽の話になると、
きちんと聞いてくれて、
梶浦さんの立場で話しを返してくれるのが良い。

っ〜か、嬉しい!

そしていつも、

お互いにまだ発展途上で、
演った事のないモノに挑戦してるから、
道は険しいが突き進むのみ!」

的な、、、(笑)。

訪れる度に、力をいただいてます!

チャレンジしてチェンジする!

これしかないよな!

って感じで毎回、エレベーターに乗って帰ります(笑)。

梶浦さん、ありがとうございました!
また、必ず伺いますね〜〜!

↑このページのトップヘ