IMG_8762

あっという間に、8月も最終日。

そんな晩夏に、
[Southern Works]のオーナー、
松本 哲也ことテツから「フィールドライフ」と言う冊子が届く。

全国紙のフリーマガジンらしく、
発行部数は最高位との事。

今回は、鹿児島県にある[甑島(こしきしま)]を取材した記事が掲載。

鹿児島県薩摩半島から西へ約30キロ。
東シナ海に浮かぶ上甑島・中甑島・下甑島と縦に3島を連ねる甑島は、
古くは8000万年前(白亜紀)の地層から形成された断崖や巨岩から成り、
その姿は圧巻。

ってのは、観光局のweb siteからの引用で(笑)、
オーナーの写真が圧巻です、、、。



IMG_8763

「カヤックが浮いてるように見える!!!」

この現象は、テツ(上記の写真左)も初体験らしく、
海が凪いでいるタイミングで、
海の透明度と太陽がちょうど真上から当たらないと起きない現象らしい。

確かに、そう考えると凄い!

ってか、このカメラマンも凄い!!

何度かお会いしたことのある小雀さんも、
今回、表紙を飾っておりまして(表紙左端)、
福岡在住なのかな?と思ってたら東京在住だそうで、、、。

そんなプロ集団の初の映像作品に、
音楽担当として関われた筆者、
改めて映像を見直したりしております(笑)。



この提供曲 [GRIT]も、
筆者のソロアルバム [モンステラ]に、
リミックスして収録してます!

是非!!

って宣伝かよ(笑)!! 

ええ、、、、。

そうなりました(笑)!!


ご購入はこちらから↓



(クレジットカード決済のみ)

*注意

購入画面を進んでいくと、
[利用規約に同意してPay ID〜]という文章の横に、
緑色のチェックマークがありますので、
チェックマークを外して進んでください。

-------------------------------------------------------