IMG_9602

さてさて、いよいよやってきました!!
約2年?2年半?ぶりの山口でのライブ!

「久しぶりだな〜〜」などと思いつつ、
まずは、忘れてならない、、、

「誕生日おめでとう!」の言葉をかけ、
朝10時にアジ君号で出発!

「全道程、下道で行きます!」
と事前にお伝えがあってましたので、
覚悟して搭乗。

門司辺りから降り出した雨。

安全第一で、距離を稼ごうとするけど、
さすが連休初日、、、

中々の渋滞具合。。。。

本州に渡り、昼をだいぶ過ぎた頃に昼食タイムとなりました。

事前に、蕎麦屋に入るか、定食屋に入るか、
決断を迫られておりまして、、、、

昼前までは、蕎麦屋だなと思ってましたが、、、、

昼をだいぶ過ぎてましたので、
ここはやはり定食屋を懇願。

アジ君オススメの[みちしお]にて、
[アサリ雑炊]一択を、
ピシャリとキメる(上記の写真)!

写真も忘れずにパシャリ!!

そして、4時間かかって会場の[bar ASTER]に到着!

IMG_9605

オーナー水田君と朝日ちゃんに、
久しぶりのご挨拶。

「待ってましたよ!」と歓迎されました!

ありがとう、長い間待たせたね!

んで、休む間も無く会場作り。

音響作りに時間を取られましたが、、、、

なるべく良い音で聴いてもらいたいので、
どうにかこうにか2人でアイデアを出して、
何とか時間内にセッティング完了!

IMG_9603

アンドー君も鎮座され、
後はお客さんを待つのみ。

IMG_9604

んで、アジ君のこれまでの積み重ねと、
水田君たちの口コミで、
開演時間には、会場に沢山の方々が!!

嬉しいっっ!!

ならば、後は一生懸命演るだけだ!

IMG_9609

アンコール含め、全17曲。
2時間ジャスト!

思いの丈をこめて、
集中して演奏しました!

なんせ、有観客は約2年?2年半?ぶりやからね(笑)。

内容???



最高に決まっとるやんね(断言)!


お客さんも全員盛り上がってたな〜〜!
それだけで充分でした!

ムッチャ気持ち良かった!!

やっぱ、ライブの感じは、言葉には出来んな。。。



そして、CDも沢山購入いただきました!
本当にありがとうございます!!

そして、終演後。。。。

前回来た時に、水田君から、
「次回は是非、ウチの美味しいスコッチを飲んでくださいね!!」
と言われてたので、
初めて、カウンターに座ってスコッチをいただく。

そして、まさかの料理も!

いや〜〜〜、どちらも、本当に美味かった!!

びっくり!

そして山口の友人達と、
久しぶりにゆっくり飲めて嬉しかったな〜〜!

などと思ってたら、意識が緩やかに消えて行きました(笑)。

今回、本当に山口に来れて良かった!

次に会う時も元気で再会したい!
と切に思った!

帰りの水田君の筆者へのハグが、そう思わせた!

やけん、また時間になったら帰ってきます!

みんな、それまで元気でね!!
本当にありがとう!!


IMG_9607