IMG_9845

ご無沙汰してます〜〜!!

久しぶりの更新となって申し訳ないです!

何かと慌ただしくやっておりますが、、、、
至って、元気にしてます!

引き続き音楽制作もやりながら、
日々をアップデートしております。

そんな中、Tommy&Ajiのライブが決定しました!

今年も出演させていただきます!

[Bassic Rock Fes. 2022]

毎年参加させてもらえるのが嬉しいし、
何より開催される事が素晴らしい!!

そして、今年も濃い〜〜〜〜出演者の中、
トミアジの出番は、、、、、

最終日のこの時間!!

BRF22-2


今年も、鍛えられます〜〜〜!!

思い起こせば、数年前のBRF。

DAY 1の[MARUTEN]ステージの[トリ]を飾らせてもらった時のプレッシャー、、、
あれは半端なかった。。。。

今年は、この出演順でプレッシャーを飲み込んで、
吐き出して、アジ君と2人で会場を盛り上げたいと思ってます!


なので、諸々の事情の許す方、
ぜひ会場に足をお運び下さい!!

お待ちしています!!

以下は、Bassic.からのメッセージ!

【Bassic Rock Fes. 2022】
今年で10回目の開催となるBassic Rock Fes.!

記念すべき今年のBRF2022も、最高の出演者が揃いました!
2020はコロナでお休み、2021は蔓延防止で時短。

今年こそドカンと盛り上がりたいもんです!

博多の初夏のBRF!
皆さんと存分に楽しめたらと思います!
どうぞヨロシクお願いします♫

昨年同様、開場観覧は電子チケットにて購入頂けます。
(規定数に達し次第売り切れとさせていただきますのでお早めにどうぞ!)

ツイキャス配信もあるので遠方の方はこちらでも楽しめますよ!

★【7/8(金) at graf】前夜祭
18:30 OPEN / 19:00 START
電子チケット¥3,000+1d
配信チケット¥2,000
★【7/9(土) at Voodoo】DAY1
17:00 OPEN / 17:30 START
電子チケット¥5,500+1d
配信チケット¥3,000
★【7/10(日) at Voodoo】DAY2
17:00 OPEN / 17:30 START
電子チケット¥5,500+1d
(通し券 ¥10,000
配信チケット¥3,000