隊長の具合

Tommy&AjiのVo,Guitar 冨重 貴裕のHEAT BEATな日々。

TOMMY [2020 LIVE SCHEDULE]

スケジュール調整中。

2013年05月

ほぼ書き上げてた一曲を、しばらく、ほったらかしにしていたおかげで、次の場面が見えてきた様な。。。

って事で、思うままに手直し。

一日の長さはきっと同じ、昼と夜の進み方は違う。

久しぶりの朝ラン決めたった!

すでに街は動きだして、昼と夜の進み方は違ってた。

友人、大ちゃんとドラちゃんの結婚披露パーティーに参列!

良か結婚式やったー!
お洒落夫婦、ここにまた誕生っ!

末永くお幸せにー!

弾き語りライブat 天神プレアデス。

今夜は1月以来の弾き語りライブ。
んで、友人ベッチさんと共演っつー事で、打ち合わせしての今夜。

ベッチさんの本編ラストに、リズムアレンジした[シャボン玉]を1曲セッション。
そのまま筆者の本編8曲、そのラストに再びベッチさんを呼び込んで[In my life ]を1曲セッション。
気持ち良く終演っ!!

が、まさかのアンコール!
やばい!特に用意してなかったっす(笑)!

が、呼ばれるなら足を向けるよ~♪の歌詞そのまんまに、かなり久しぶりの[Soul Burning]を。
南国ヒップホップバージョンにて!

勿論、打ち合わせなし、ムチャぶり有り(笑)
ベッチさんの飛び出す回転リリックに会場も大盛況!
音源映像等一切残ってないのが、かなり悔やまれますが、相当面白かったはず!
Mちゃんが撮ってくれた唯一の写真にて堪能下さい(笑)!

打ち上げも最後まで、キッチリ飲み切り、無事終了!

来てくれた皆様、本当ありがとうございましたー!

しかし、本当に、幻の様な夜やった(笑)

今夜は、東京の大好きなドラマーQちゃんから連絡あり、Zepp Fukuokaへ。
The birthdayとMannish boys(斉藤和義&中村達也)のカップリングツアー[WEEKEND LOVERS]。

超満員のZepp!すげーす!!
ライブも大盛況の3時間余り!

Qちゃんのドラムも変わらず冴えまくり!切れ味良し!

挨拶に行った楽屋も大盛況!
またまた刺激をいただき、BUDDYの事も、気にしてくれてた。

Qちゃん、本当ありがとうございますー!
またまたですねー!
しゃあー!俺もがんばるぜぃー!!

↑このページのトップヘ