隊長の具合

Tommy&AjiのVo,Guitar 冨重 貴裕のHEAT BEATな日々。

TOMMY [2020 LIVE SCHEDULE]

スケジュール調整中。

2017年09月



10/7(土)の東京 下北沢 風知空知にて共演する、
[ORIENTAL BOUNDS ACOUSTIC]の侑史さんから、
ブログを通じて発表が。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大矢侑史です

今年の春頃から体調を崩し
8月に骨盤の骨の病気との診断を
受けました。

治療には少々月日がかかるとの事
ですが命に別状はないのでご心配なく(笑)。

したがって10月の3本のライブをもって
オリエンタルバウンズの活動をしばらく
休止し治療に専念させてもらいたと
思ってます。

忙しい中、足を運んでくださるみなさんに
万全な体調でいつも通りの歌を
聴いてもらうがためにも少々お時間
をください。

また必ずやお逢いしましょう。

その前に 10月のライブでお待ちしてます(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


、、、、、、、もう、びっくり!!

なので、ギターのマサさんに連絡したところ、
以下の返信が、、、、、、、、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、だいぶ時間はかかるかも知れないけど、
書いてる通り、
命は持ってかれないみたい。

心配かけてごめんなさい。

侑史痩せたけど、まぁ大丈夫です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って事なんで、
なんとなく安心はしましたが、、、、、。

いつ誰がどうなっても、おかしくない時代やからね。。。。。



筆者が高校の頃からの、
本当に大好きなボーカリスト。

TVの中の人。

それは、今も変わらない。

いつの頃からか、
東京や福岡、大阪でも、
一緒のステージで唄わせてもらえる様になって。

随分と時間が流れた。
でも、昔も今も、何も変わらない。

、、、、早く良くなってもらいたいと願うのみ!

ってか、10/7。
変わらず、一生懸命唄いますけん!

皆さん、是非、観に来て下さい!!



2005年11月。
高円寺にて。

福岡で初共演した何年後かに、
トミアジの東京ツアーやったときかな〜。



2008年4月。
吉祥寺でのトミアジの東京ツアー。

東京8連チャンで廻ってて、
翌日にトミアジTシャツ着て観に来てくれた。



同日、横道坊主の橋本潤さんも、
トミアジTシャツ着て観に来てくれて。

嬉しかったな〜〜〜。


まだまだ一杯写真あるけど、
ひとまず!



是非、今を観て欲しいです!
https://www.youtube.com/watch?v=2iVcfHjrlqM

ps.
10/7(土)の風知空知は、
[塚本晃ROUGHMIX]にも出演していただきます。

侑史さんと塚さんが、当時やってたバンドが、
[SHADY DOLLS]。

高校ん時、TVで観て、
高校卒業してからは、福岡に来たら毎回観に行ってたな。

時間は流れてますからね。

一応、ps.で(笑)。

こちらも。
https://www.youtube.com/watch?v=K5YB8gX0ZFM




Tommy&Ajiのアルバム[リバーストーン]。

9/15の発売に伴い、
今回も、福岡のレコードショップとして1977年の開店以来、
沢山の人に愛されてきた、
[Juke Records]にて取り扱いが開始されました!

福岡のミュージシャンで、
知らない人はいないんじゃないでしょうか?!

オーナーの松本康さん、
ありがとうございます!!



康さんとはね、誕生日も一日違いで、
誕生日会を一緒にしたり、
自宅にもお呼ばれしたことがあるんだよ。

サンハウス、シーナ&ロケッツと、
同じ空気を吸って来られた康さん。

自宅には、筆者では計り知れないお宝が、
山の様にあった。
マニアには堪らんやろうね〜〜。。。。

上記の写真が、それ。
2年前、自宅の書庫にて。

そんな康さん、今回も快く引き受けていただきました!
感謝です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Juke Records]は、
ロック・ブルース・R&B・ソウル・ワールドミュージックなどを、
幅広く取り扱っていて、
常時、50,000枚ものアイテムで品揃え。

サンハウス・シーナ&ロケッツ・モッズ・ロッカーズ等、
博多ならではのイキのいいロックを生み出すこととなったルーツ・ミュージック、
それがここにはあります。



久しぶりに朝ランニンGOOD!

台風一過。

そこまで風も強くなかった、福岡。

今朝の大濠公園、快晴回生!

ここしばらくのイラナイものをダスト!



雨に濡れたお気に入りのベンチ。

誰かが座ってたようで、
お尻のサイズで乾いてましたので、
そちらにチョコンと。

空気中のイラナイものも、
随分と吹っ飛んでった模様です。

現場からは、以上です。




さあ、次!!

って感じで、次回のTommy&Ajiライブは、
9/24(日)!

福岡 親不孝 BAR UP RISINGにて!

すぐやんね〜〜やん(笑)。

共演は、東京より、スリーヒーローズ2号でもお馴染み、
近藤智洋さん。

写真は、去年の3月のサプライズ誕生日会の激写ワンショット!

そして、お初の橋本孝志さん。

橋本さんは、チューインガム・ウィークエンドのボーカルとして、
1996年にシングル「あの娘をつかまえて」でソニーレコーズよりメジャーデビュー。

その後は、the MADRASで活躍中との事。

近藤さんとツアーを廻ってるってことだけで、
筆者としてはもう十分!

楽しみ楽しみ!!

なので、もう今週って感じですが、
9/24(日)。

是非とも遊びに来てください!!

近藤さんよりコメントも届いてます〜〜!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月の北海道に続いての橋本孝志くんとのツアー。

今回は名古屋からスタートして、福岡まで4ヶ所です。
ツアー最終日は福岡にて。

でもって福岡はスペシャルゲストを迎えて。

活動再開した、トミアジと遂に対バン!!
めっちゃ嬉しい!

聴きたい歌がたくさんあるよ。

会場のアップライジングは先日、
トミアジがワンマンをやった場所。

とっても楽しみです〜。

もちろん4人でセッションもやるよ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9/24(日) 福岡 親不孝 BAR UP RISING
[福岡県福岡市中央区天神3-4-15 天神バッカス館2F]

[“like a stardust” -Sept.-]

OPEN 18:30 / START 19:00
前売:3000円 / 当日:3500円(各1DRINK別)

w/近藤智洋(ex.PEALOUT)、橋本孝志(the MADRAS)
(問)UP RISING 092-732-3281

*[Tommy&Aji]での出演です



 
さあ、ワンマンも無事に終了し、
アルバム[リバーストーン]も発売されました!

そして、そのアルバムジャケットが、こちら!!

写真は、櫻木雅美さん。
渡辺圭一氏による、アートワーク。

裏ジャケも素敵な感じなんですが、
そちらは、会場で手に取っていただくって事で(笑)。

i-tunes等の画像にもお使いいただけます。
是非是非、ここから、お持ち帰り下さい!


そして、今夜はCBへ。

昨夜、観に来てくれていたベッチさんのバンド、
[Exotica Vanroad Public Club Band]をCBに観に行ったら、
会長をはじめ友人達に遭遇。

SO GOOD!!

ドラマーの三宅っちにいたっては、
別のバンドで出演してましたからね、、、、

びっくり(笑)。

思わぬ出会いもありで、
世の中の狭さを、感じずにはいられない夜。

あ〜〜〜〜、不思議やね〜〜〜〜。



↑このページのトップヘ