朝八時に目が覚め、散歩。いつもならバタバタしとる時間だなぁ~と思いながら帰ってくると素敵な朝飯が待っていた!遠慮なく三杯飯を食い、フリスビーで汗を流し、また必ず来ますっ!と皆様に挨拶して、一路近くの[昆虫館]へ。父上曰く、「ガイドさんが付いてないと只の山歩ききゃ」との事。行ってみて「なるほど…」と理解。敷地を歩きながら自分達で虫を見つけていくのである。中々楽しい!一時間程散策して終了!ガイドのおじさん、素敵過ぎっす!そのまま例年通り、[峠の茶屋]にてチャンポンを食う、ここはまじで旨い!んで通常通り温泉へ!電気風呂にジックリ浸かり、まさに「俺は電気♪」。さっぱりして一路博多へ!いやまだだ!最終目的地[ファッションセンターしまむら]へ。M氏をトータルコーディネイトするが為。ここは服がめちゃめちゃ安い。30分の滞在予定が1時間を越える長丁場。しかししっかりトータルコーディネイトされた彼がそこに居た!んで西新にて打ち上げ!また行こうっ!と乾杯し、虫(
のおじさん)について熱く語り合ったのだった。。