トミアジライブatハートビート。ニラとともに5曲演奏。後輩T(写真右側)が働いていたハートビートを退職するって事で行われたイベント、沢山のバンドが出るので何と3日間行われる。中日の本日は、6バンド出演、スモブギとは久々の対バン。リハーサルに行くと、いつものステージにテーブルや椅子、フロアーに機材。ほー。。。一筋縄じゃいかんな(笑)。しかし、演り始めるたら、問題なく、いつもよりアッパーに演れたかな!後輩Tや良いドラム叩いてた彼(名前聞くの忘れちまった)も参加して皆で愛を植える。お客さんも楽しんでたみたいやし◎!終演後、皆で打ち上げ!二次会は、久々にスモブギリズム隊とAちゃんと朝まで飲み語る。このメンバーは俺を酔わせる、まずい(笑)。やはり、きっちりとは行かなかったが(笑)始発で帰る。たまには、いいだろ?出会いと別れの春やし。。。 T、これからもよろしくなっ!!