昼過ぎ帰宅。んで、本日は夕方から、東京のソウルフラワーユニオン奥野さんから、たまたまたまた招待を受け、BE-1へ。こちらも、ニューアルバム[カンテ・ディアスポラ]の発売ツアー、超満員!!内容もニューアルバムから中心の選曲、これがまた良い(お馴染みの曲は勿論)!丸々2時間半。演奏もザックリと削ぎ落とされた感じで聴きやすく、出音も良くて、バンドのバランスがもの凄く気持ち良かった。メンバー皆様とは、個々に共演してたりして、思い入れあるだけに、嬉しいっつーか、何ちゅうか(笑)。なんせ、カッコ良く、そして楽しいライブ!観れて良かったな。ほんで、演奏中、PAブースの横に行ったら、こないだのトミアジ東京ツアーの高円寺ジロキチにて知り合ったMさんがPAだった(笑)。お互いにびっくり!縁やなぁー。