トミアジライブatプレアデス。6曲演奏。本日は、東京より寺田町さん来福。ヤンキーズNさん&C也さん、豚骨粗しょう症(何回も書いてますが、字が出ません)も出演ちゅう事で、バタバタではあったが、会場入りからリハーサル、そして本番とスムーズに。ヤンキーズNさんとC也さん、豚骨粗しょう症。長年の付き合いにしか出せん音、そして間。筆者が好きな先輩達は、それをいつも体現してくれる。バンド(サウンド)は、ある意味、それだけで成り立ってるのかもしれない。そう思わせてくれるミュージシャンは素晴らしい。多くを語ったところで、ここには書き切れんし、伝え切れんけど。一見一聴にしかずだ!んで我々トミアジ(写真)。力が入った所もあっただろうが、体が反応する内が花!全力で演らしてもらったよ!演奏中、個々のバランスを上手く引き合わせ、持続し連続させる。我々は二人やから、全く合わない時は×やし(ここしばらくは、ないけどね(笑))、逆に、その辺りのバンドより、どでかい気持ち良さで合う事もある。
なんせ、経験を活かすだけなんだ。来てくれた皆様に今夜もしながら。ほんと、そう思う。んで、寺田町さん。その、経験の上にたつ自信と、その自信の裏通りを歩く切なさを、充分に唄い切っていた。いやー、素晴らしか!干支も一回り上の大先輩に、ステージ上で、あんなに持ち上げたらかなわんニャー。。。なんせ、今夜も、ステキな先輩達に大きな勉強をさせてもらった日になった!あーざーす(笑)!