弾き語りライブat能古島アイランドパークキャンプ場野外ステージ。大トリは、かーーなり久しぶりの、FUNK THE INVERDARS(写真)。ステージ観ていたら、色んな事思い出した。筆者が、まだガキの頃、ベースボーカルのNさんは、筆者にバンドの在り方を、時に厳しく、時に態度で教えてくれた一人だ。17、8年前に、ライブハウスjajaに集まっていた彼ら先輩達がいなかったら、、とっくに筆者は、音楽演ってなかったかもしらん。演ってたにしても、今とは、違っていたと思う。。。んな事までも思い出す位、声を上げて、懐かしい友達やスタッフ、知り合ったばかりの仲間、観ていた皆様と踊りまくった。楽しかった!音楽はやっぱ凄え!そして、そうさせる[自然]が凄い!!みんな、ありがとう、ヤーマン!!