前々からの約束で、筆者のソロアルバムでもギターを弾いていただいた、コーガンズ、悪徳ジャングルズのCさん(写真右)宅にお呼ばれしての新年会。なんと本日はスペシャルゲストあり。日本の長い音楽業界において欠かせぬ方、K長(写真中央)も来訪。お世話になってます!いやー、めちゃくちゃ楽しかった!Fちゃんの旨い手料理とK長の数々の経験談と裏話。筆者、只々笑い転げるのみ(笑)。んで、K長が何度も「ここは落ち着くの~」と言ってられたが、筆者も同感。一重に、CさんとFちゃんの真摯な気持ちと対応が、人を暖かくさせるんだと思う。気付けば、アッちゅう間に、夜も深く深くふけていた(笑)。なんせ、また今年も色々あると思いますが、K長、CさんFちゃん、ガッツリとお世話になります!! ps.写真は、きちんとK長の許可を得て掲載させてもらってます。