改めて[HEAT BEAT TOUR 2010]、皆様ありがとうございました!中一日空きの筋肉痛に悩まされてます(泣笑)。まぁ、背中に楽器抱えて、あんなデッカいカバン、ゴロゴロさせて東京グルグル回ったら痛くなるわな(笑)。今回のツアーも、我々の大好きな音楽のプロフェッショナルな方々、そしてスタッフの方々に、日程を合わせてもらい、8日間ライブできたのは本当に感謝です。そして、各会場にて偶然に向き合った皆様、何回も観に来てくれた皆様、福岡や関東近郊から足を運んでくれた皆様にもほんとに感謝!本当ばい!沢山、見えるもの見えないものをもらったよ!メール、blog等もありがとう!CD聴いてね、エコバックも葱等入れて使ってね!とりあえずは静養して、23日の天神プレアデス、翌日の鹿児島ツーステージ、がんばります!!んなら!!