弾き語りライブatプレアデス、[FLAT vol.1]。7曲演奏。シッカロールと、西原さんとの共演、すんごく楽しかった!まずは、シッカロールのステージに筆者2曲参加して、次は、筆者のステージにシッカロールが2曲参加、西原さんとも1曲2人で。最後は、西原さんのステージに筆者が1曲参加。ラストは、全員で1曲(写真:キャロライン/THE BIG NOSE)。筆者と言えば、バンド[THE BAYOU]で演ってた曲や、トミアジの[ドルフィン]なんかも歌ってみたりして。。。セッションは、勿論、馴れ合いじゃなく、良い緊張感で、各々の曲を皆で鳴らして楽しむ事ができたにぃ~☆コーラスもバッチリリハーサルしたし(笑)。人の曲って色々気付かせてくれて良いよね!あの時の未来が、今夜ここにありました!んで、今回観に来てくれていた複数の先輩ミュージシャンから早くも、幾つか出演承諾いただきましたので、皆様の準備が出来次第、vol.2開催します(笑)!なんせ、足を運んでくれた皆様、
出演者の御三人、ありがとう~☆また演ろう!ps.この感じだと、毎回イベントにはしない方が良さそうなんで、きっちり決めずにまたフラッとやります!