弾き語りライブat bar SLOW DANCER。。。まずは、今年ラストになるだろう弾き語りライブ、満席御礼!ありがとうございます!まずはカツくん(写真、暗っ!すんません!)、今回もまた、違う引き出しを開けたかのの様な曲をサラリと演ってた。んで、どの曲も唄と曲のバランスが良い!エエです!んで、ヨシキまん、今年3回目のライブらしく、緊張するなどと言ってたけど、ライブ無問題!ヨシキ節炸裂(笑)!良いやん!来年は時間許す限り、沢山演ったが良いよ!と観ながら思ったり(笑)。んで、筆者9曲演奏。オリジナルに加え、洋邦楽のあんな曲やこんな曲のカバー、ちょっと前に演ってたThe Bayouの曲、途中まさかのリクエストに答え(る事ができ)たり、往年のベビーメタルファンにも喜んでいただき何よりでした。。。来てくれた皆さんともゆっくり話ができたり、懐かしい話に花満開だったりで、すんばらしい月食の夜に!皆様ありがとう!