弾き語りライブat ラフィッツブラックスミスショップ。近藤さん、塚さん、晃士さん、旅の疲れも見せず、いつも通り久しぶりの再会。

会場に入り、スタッフの皆様に挨拶!この時点で、今夜の成功間違いなしな感じ。

満員御礼!ロケーション抜群の中、筆者6曲演奏。緊張感と幸福感の波に乗っかって、今、出て来るものを素直にスッと放てた気がしました!
いや、皆様のリズムに乗せてもらったのかな。なんせ楽しかったです!ありがとう~。

そして、近藤さん、塚さん、晃士さんと劇的演奏!
まだ、ツアー続いてるので、内容は書きませんが、めちゃくちゃ良かった!どんどんと先に進むのね、皆さん。
置いて枯れない様にしなければ(笑)。

アンコールにも1曲参加させてもらって、生唄生ギターのクロスロード演奏で終演!大成功だったんじゃなかろうか!
いやー、しかし濃かったね!
色々あるけど、中々ない夜。

来てくれた皆様、ほんと、ありがとうございました!

写真は、アンコール(灼熱のクロスロード)。
んで、会長を囲んでのショット。