さてさて、“Driving West, Traveling East”ツアー、2日目。
港Lafitte's Blacksmith Shop。

6月の東名阪ツアーを考えれば5日目って感じ(笑)。

今夜も、満席御礼!ありがとうございますー!
良い雰囲気の中、本日は筆者、近藤さんからコメちゃん、の出順でライブスタート!

筆者8曲演奏。
曲を昨日とは半分以上入れ替えて、曲順も普段並べない様なカタチに。
波が緩やかにうつ様なイメージで。
結果、思わぬ気持ち良さに。
うん、良かった!

続く近藤さんとコメちゃん。
明日、最終日があるんで、内容は書けませんが、近藤さんの新曲も表情を変えて響いて良いー!
新しく設置されたアップライトピアノでも演奏。良かったねー!

コメちゃんは、筆者が聴きたかった曲を演ってくれて、観ててグングンと引き込まれてしまった!
MCも、最後の曲の前に名前を告げたのみ(笑)
こりゃー、明日がまた楽しみー!

アンコールもまたまた3人で。
昨夜以上にまた気持ち良かった!
ハモり最高っ!
明日は、、、もっともっと深く唄おう!
足を運んでくれた皆様には、本当に感謝です!ありがとうございました!

明日最終日、来られる方々、お楽しみ下さいー!

ほな、柳川行ってきます!