さてさて、アッと言う間の“Driving West, Traveling East”ツアー最終日、3日目。
福岡・柳川 cafe brown sugar 。

6月の東名阪ツアーを考えれば6日目って感じ(笑)。

時間ばっちりに会場入りして、お店の皆様にご挨拶。
何と今夜のPAの方は、数年前に柳川の野外イベントに出演した時にお世話になった人で、筆者を覚えててくれました!
こういうの嬉しいっす!
勿論、難なくリハーサルも終了!

まだまだ明るい秋の午後3時。。。
本当に嬉しい満席御礼!
そんな中、本日はコメちゃん、筆者、近藤さんの出順でライブスタート!

まずはコメちゃん。

真っ直ぐ弧を描いて届く唄。
コメちゃん、やっぱ唄うまい!
そして、昼間ってのが、そう感じさせたのか、コメちゃんの曲に、沢山の新しい風景を発見した様な気がした。

そして筆者、8曲演奏。

今日は、筆者の両親も会場に来ていたのもあり、曲を昨日と半分以上入れ替えて、古い歌も引っ張り出し、ジックリ唄える曲を選びました。

当然ながら、いつも通り演ろうと思って唄いましたが、どうやったかな(笑)?!

誰にどこまで届いたのかは、分からないけど、そんな空間の中での今の自分を会場の皆様に見て頂けたんじゃないかな?!それで良いと思った。

そして、トリの近藤さん。

もう、最後のアップライトピアノで歌った一曲でやられた!

中盤まで、ギターで演って、まさかのコメちゃんと筆者を呼んでのノープランセッション(?!)があっての、あのラスト。
イカンでしょー(笑)!
何か分からんけど、涙が出てきたもんね、、、。
地元ならでは!!
本当、良い演奏やった。

そして、アンコールもいただいて、また3人で。
問題なんてなく、気持ち良かった!
ハモり最高っ!
明日は、、、もうないんだー!
いやー、またいつか一緒に演りたい
心からそう思えるツアーだった。

そして、本日も、昨日も一昨日も、色んな所から足を運んでいただいて、、、、ありがとうございました!
CD 手にしてくれた皆様、いっぱい聴いてねっ!

そして、近藤さんとコメちゃんにも、本当に感謝!ありがとう!
またこの3人で演奏出来るのを楽しみにしときます!

んで、このツアーに関わってくれた皆様、本当ありがとう!

次の再会を目指して、その次に行きます!