[BUDDY]セカンドライブ at 福岡 天神 PLEIADES。

「Soulshine / LOVE & PEACE TOUR 2012」

今夜は、東京よりSoulshineを迎えての、HEDGEHOGとの3マンライブ。

まずは、会場、満員御礼に本当に感謝です!

今夜をイイ夜にしようとする、HEDGEHOGの気愛の入った演奏にグッときて、会場もすぐに熱を帯びる。
その中で、BUDDY もガッツり9曲演奏。
新曲[あいまい]含め、メンバーのウネリの中をスッ転んだり、ライドしたりロールしたり(笑)。
たった一度しかない、That'sセカンドライブ、楽しみました!
あの忘れそうになってた、自分自信に対する緊張感、、、シビれたな。
それが嬉しい。

んで、Soulshine。
アッと言う間に、もう3度目の来福(笑)。会場も待ってたぜー!な歓迎ムードで、今夜もバッチリとバンドはグルーヴしてた!
長い道のりかけてやって来てるだけあって、ブッチ切ってたなー!
勿論のアンコール!そこにHEDGEHOG もっちゃんと、筆者がお呼ばれしてSoulshine の[アハハン]をセッション!
もっちゃんの嬉しそうな顔は、きっと俺、忘れんやろなー(笑)!
大喝采の中、無事終演っ!大成功!!
打ち上げも、サプライズ含め、もはや定例となった二次会まで大いに盛り合がりました!
足を運んでくれた皆様、HEDGEHOG 、そしてSoulshine、ありがとうございました!
良か夜でした!俺もまた次に行きます!
みんなまた、そこでお逢いしましょう!!