昨夜の余韻を体に残しつつ、近藤さんとまたもや、福岡のハワイへ(9月は、コメちゃんと3人でビール飲みましたね)!

風はあったけど、陽が射してて気持ち良し!最高っ!
って事で兄貴は、オイスターにチェックイン(写真)。

筆者も大好物なんやけど、2回アタった事があるので、止めといてやりました、、、、。って事でロコモコをイン!

んで、福岡のハワイをパチリ(写真)。

そしてその足で、今夜ライブする薬院ユーテロへ。
近藤さんの新しいバンド[The Everything Breaks]を観る。

昨夜のアコースティックライブも良かったけど、今夜は本気の爆音サウンド!カッケー!!

メンバー4人、ガッツリとロックしてて、音も決まりまくり!
無茶苦茶良かったー!
これもまた、ヤリたい事の一面なんだろうなーと思いながら、俺もガンガン演ろう!なんて事を思ったりできない位のスピード感!
ピシゃりっす!
終演後は、何故か、俺もライブ演ったんじゃないのかって位の疲れ具合(笑)!
いやはや、今回も内容の濃い2日間!
ほんと、楽しかったー!

よーし!明日からまた、今週末のNOWHEREとのツーマンに向けて、アッパーに行きますっ!っシャぁー!!