弾き語りライブat 天神プレアデス。

今夜は1月以来の弾き語りライブ。
んで、友人ベッチさんと共演っつー事で、打ち合わせしての今夜。

ベッチさんの本編ラストに、リズムアレンジした[シャボン玉]を1曲セッション。
そのまま筆者の本編8曲、そのラストに再びベッチさんを呼び込んで[In my life ]を1曲セッション。
気持ち良く終演っ!!

が、まさかのアンコール!
やばい!特に用意してなかったっす(笑)!

が、呼ばれるなら足を向けるよ~♪の歌詞そのまんまに、かなり久しぶりの[Soul Burning]を。
南国ヒップホップバージョンにて!

勿論、打ち合わせなし、ムチャぶり有り(笑)
ベッチさんの飛び出す回転リリックに会場も大盛況!
音源映像等一切残ってないのが、かなり悔やまれますが、相当面白かったはず!
Mちゃんが撮ってくれた唯一の写真にて堪能下さい(笑)!

打ち上げも最後まで、キッチリ飲み切り、無事終了!

来てくれた皆様、本当ありがとうございましたー!

しかし、本当に、幻の様な夜やった(笑)