気付けば、この[隊長の具合]も先月の10/8をもって、10年を突破してました!
はやっ!!しかも、ムッチャ半端に気付いてしまった、、、、。

携帯電話っつ~のを持ったのが、凄く遅くて、おそらく初携帯を契約してすぐ位に、
この[隊長の具合]が立ち上がったんやなかったかな~。。。。

勿論、PC等、当時持ってるはずはなく、興味もなく。。。。
日夜、携帯とにらめっこしてた気がする。

ふと、10年前の記事を幾つか振り返ってみたけど、、、
書く文章も変わったし、昔の方が、内容が濃かった(気がする(笑)。)。。。
イカン!!
1行付け加える事にしよう。

あれから10年、色んなモノが便利になって、色んなモノが無くなって、色んなモノが増えた。
これから10年。
どんなんかな~。
きっと、同じ事言ってる気がする。。。。
あんま変わってないやろな。ってか、誰しもそんなに変わる訳ね~か。

全くもって、本日が区切りの日ではないのに、妙に振り返ってしまったポッキーの日。

これからも、つかず離れずでこの[隊長の具合]、よろしくお願いしますっ!

11/16(土)のLIVEに、まずは1行付け加える事にします!!

[隊長の具合]の初回はこちら