中々、寒くなってきましたね。
携帯の扱いもだいぶ慣れてきた様に思っているんですが、
写真のサイズ変更や、このBLOGへの投稿の作業など、
今一つ上手く出来ない自分がトホホです。。。。
なので、またまたPCより。。。。。

リハーサルに向けて、曲の細かいとこのアレンジを頭で鳴らしたり、
ギターのピックを薄いのに変えて練習してみたり。
楽しく厳しく(笑)やってます。

そうそう先日、ソロワンマンで来福した近藤さんのLIVEを観させてもらったけど、
凄い良かったな~。さらに豊潤に深まってる。。。
エレキとアコギで2時間。また新しいヒントをもらった!

会場のBassicオーナーの圭一さんとのセッションもさすがでした(写真)!
先輩達はやっぱ、スゲ~す。。。。
来年1/8がまた楽しみになった!

そして先程、広島のカメラマン、大西理江子さんから、先日(11/16)のPLEIADESのLIVE写真も届きました。
良い写真いっぱいなんですが、如何せん、
筆者が写真アゲきれぬ状態ですので、、、何らかの方法で掲載できればと。
大西さん、ありがとうございます!

今年ももう秒読みです!残さない様、こぼさない様。
12/21、CBでの2013年ラストライブ!
張り切ってお待ちしてます!!