BUDDY 2013年の全ライブ、無事に終了。

先日の21日、悪天候にも関わらず、CBにお集まりいただいた沢山の皆様、
本当にありがとうございました。

おかげで、BUDDY 2013年最後のライブ、8曲演奏。
ムッチャ気持ち良く歌わせてもらいました。

ドラムのトラブルもありましたが、来年に繋がるハードルだったと思うし、
最後まで集中力切れずにイケたのが良かった。

勿論、バンド内での気持ちのコントロール、まだ届いてないとこ、
仕上げていかないかんとこ多々あるんで、
来年のツアーまでには、アイデア出して、
より気持ち良いものを作りたいな。

なんにせよ、今年一年、会場に足を運んでくれた皆様に感謝です!
ありがとうございました!

来年は、1/8ラフィッツでの弾き語りからのスタートです。
近藤智洋さん、COILの岡本定義さん、古明地洋哉 さん(コメちゃん)の
東京組三人を迎えて毎年恒例の[俺たちの旅]に参加します。

光栄だな。
がんばります!!