BUDDY Live at 山口 防府 bar印度洋。

今夜は、クアルテートリプリ(山口)の3人にお呼ばれして山口の防府市へ。
イベント[おとなり飯店]。

夕刻、時間通り会場に到着。
個人的には、何度もステージで汗をかかせてもらってるbar印度洋。
変わってなくて嬉しい!



今夜の共演の皆様に挨拶していると、
その奥からオーナーの印度さん登場!
久しぶりの再会。嬉しい!

リハーサルも問題なく終了。
 
開演時間には、満員のbar印度洋。
クアルテートリプリの3人の演奏からスタート!

チャイナ服に身を包んで、雰囲気作りもバッチリ!
3人の人柄と、リスペクトミュージックが融合した
クアルテートリプリサウンドが会場を一発で盛り上げてました。

そんな中、我々BUDDY。
7曲+アンコール1曲

冒頭から、でっかいエネルギーを沢山もらって、
俺達はもう、その流れに乗っかるだけでOK!
演奏する度、皆さんの体や声が、どんどん近づいて来て、
しっかり受け止めてもらってるの、ビンビン感じてました!
そして、まさかのアンコールまで!
ほんと、ありがとう!

そして、トリのSuperSpreader。

筆者も中学高校と聴いていた、正統派HR/HMをバッチリと体現してくれた。
アガッたね~!
んで、メンバ-4人、みんな演奏上手い!
[強力に撒き散らす人]という意味のBAND名との事。
、、、、、間違ってないっ!

会場も最高潮にヒートアップして、アツくアツくっ終了!!

今夜、会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!
楽しんでもらえたなら、何よりです!

そして、CD購入してくれた皆様、沢山聴いてね!
また、来るけんね!!



打ち上げも、出演者、関係者の皆様とワイワイ。
音楽ジャンルとか全く関係ないし、大事なモノをちゃんと持った人達と、
こうやって繋がれた。
このイベントの趣旨の1つ。
ほんと、今回、山口に唄いに行けて良かった!

沢山の土産をいただきました!
感謝です!
クアルテートリプリのみんな、本当ありがとうっ!!