BUDDY LIVE at 福岡 長浜 CB。
7曲+アンコール1曲演奏。

まずは、本当に沢山の方々、そして先輩友人ミュージシャン、遠方からも
沢山の方に足を運んでいただき、ありがとうございました!
本当に感謝です!

今夜は、今年初となった地元、福岡でのLIVE。
そして、BUDDYとしてヨシダさんの最後のLIVE。

何回もミーティングして、皆で決めた事。
勿論、メンバーそれぞれ、今夜に対する想いがあったと思う。
そして、その事を伝えるには、
今夜、会場に来てくれたみんなの前で演奏する事が1番だと思ったし、
全く以て、言葉じゃ軽すぎだった。
そして、俺がブレる訳にはいかなかった。

否が応でも、今ある、その人の音が出てくる。

同じ所に同じものは二度とない、
今夜の演奏は、今夜だけのモノ。

誰もが、いつだって岐路に立ってて、選びながら選ばされながら、
それでも進んで行かなくちゃ。
好きな事だ、休む時間は要らん。

今夜、集まってくれた皆様に、何らかを持ち帰ってもらっとったら最高です!
皆様、本当に来てくれてありがとうっ!!

BUDDY、セカンドステージ始まります!
まだまだ、お付き合いの程、よろしくお願いします!



最後に、ヨシダさん、本当に今日までありがとう!
これからも、それぞれの道、楽しもう!
感謝してます。