BUDDY Live at PLEIADES。

まずは、昨夜、お集りいただいた沢山の皆様、
本当にありがとうございました!



期待しとるよ~!の雰囲気バリバリの幕開きにて、8曲演奏。

どの曲も少しずつアレンジを加えて、
3人のバランスで唄が鳴る様に挑んだ今夜。

デビューライブらしい、固さと勢いと勘で振り抜きました!



今、バンドが出来うる事を、ステージの上で全て出せるなんて思っちゃいないんで、
リズムに乗っかって、ギターを弾いて、口をつく言葉を、前に響かせる事に集中。

想像以上に3人で気持ち良く演奏が出来たと思う。



新曲[Everyday]も気持ち良かった~!
ちと、グレッチのチューニングが途中狂ったけど、、、、(笑)



終演後の反応もすごく沢山いただいて、
きっと、他のメンバーもそれぞれ、何かを持ち帰ったんやないかな。。。。
どこまでイケるのか、イってみようと思った夜。

足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
良いスタート切れました!
あっざす!!



さあ、次回は、ゴールデンウィーク真っただ中の5/5、長浜CB。

どの楽曲がどう変化してるのか、メンバー本人達も予想つきませんが、
昨日を越えれた事、ジワ~っと、実ってくるんじゃないかな。

楽しみしとって!!