プルルルル~とSoulshineのベーシスト慶舟からTEL。

なああああ~寝坊ぁあああ。。。。

予定を30分ずらしてもらって、第二の聖地、「吉祥寺」へ。
勿論、吉祥寺駅前で待ち合わせ。。。。

んで旨い蕎麦屋があるって事でナビゲートしてもらう。
友人のさやかちゃんも駆けつけてくれて、のんびりの午後。

結構、東京ツアー来たけど、蕎麦屋でこんなにゆっくりしたの初めてやね。
東京8連チャンの時なんかは、演奏してるか、飲んでるかしか覚えてない(笑)。
蕎麦、旨い~~~~!!気持ち良い!って言葉が合う!



んで、井の頭公園にも連れてってもらった。
勿論、初めて足を踏み入れましたけど、何か!?

ベーシスト慶舟とパチリ。

園内でギター持ってBLUESのカバー唄ってる爺ちゃんがおった、、、、
まず、ライブハウスとかでは演んなさそうな、、、、、。
世の中やっぱ広いわね。。。。



ハーモニカ横丁にある、有名(!?)な「天音」の鯛焼きもイっときました。


そんなこんなで、アっちゅう間に入り時間。
時間ピシャリで会場に行くと、鬼頭さんとバッタリ!
さすがっす!!

再会の握手でもうOK!

それぞれのソロのリハは、バッチリ!
しかし、ちと時間が短く、セッションの時間はほとんど取れず本番一発って事に決定!
了解です~!



開場、事前に満員御礼と聞いていたが、
本当にギュっと満員御礼でした!
超至近距離!
マジっすか~!あっざす!!

懐かしい友人達も沢山来てくれて、嬉しかった~!
こりゃ、楽しまなね!!

んで、さあ、本番スタートってとこで、
「俺が先に1曲唄って、お前を呼び込む」と、
まさかの鬼頭さんがステージに。

「ワリカン」、やられましたけん。。。。

って事で、気愛の入った筆者。。。。



8曲をたっぷりMCしつつ演奏。

すっげ~気持ちを集中したんで、内容あんまり覚えてない(笑)。

でも、沢山の手拍子と声に乗っかったんで、大丈夫やったと思ってます(笑)。



そして鬼頭さん。

今回、東京に行くと連絡した時に、真っ先に動いてくれて、
ばたばたと段取してくれて、友人のクラゲちゃんが繋いでくれての今夜。

今夜は特に、デッカい唄となって、ジャンジャンと浴びまくった。
そして次々に体に入って来た。

新しいアコギを買ったんだ、と事前に連絡もらってて、
D.I.やピックアップの情報なんかもやり取りしとったんやけど、
全く心配はいらず!良か音しとりました!
俺も鳴らしてみたかった~!

なんさん、ええ夜~!



んで、勿論のアンコール!

鬼頭さん流の愛を腹一杯もらって、2人で5曲セッション!
曲はSoulshineのHPに掲載されてるんじゃないかな?!
SoulshineのHP



沢山の顔があって、嬉しかった!
愛されとります!!

そうそう、昨夜遅くまで一緒だったゆうじさんも開演から来てくれてました!
「来れんかも、、、、」とか言ってたじゃないすか~!
連絡下さいよ~!!!
またしても、ヤラれたね(笑)。



セッション後半の2曲はSoulshineのギタリスト司さんを呼び込んで、3人で。
これもまた、楽しかったな~!

いつか、司さんに筆者の曲にも参加してもらいたか~。



マネージャー青木さん撮影。
ステージ周りから、物販まで、いっつもお世話になりっぱなしっす!

感謝してます!

「星の下星の上」を唄ってくれてたのが、すっごい印象的。



気持ち良い拍手を沢山いただき、大盛況でした!
嬉し過ぎる~~~~!

そうそう、この日から発売する事となったCD、
沢山持ち帰ってくれて、ありがとうございます!!

ガラガラのカバンの車輪が、帰る時には軽快にカラカラと鳴ってました!

いや~、鬼頭さんが「なんか音源作って持って来たら?」と言ってくれんかったら、
CD作るとかまで頭回らんかったな。
もともと回らんけど、、、、。

ほんと、良いきっかけになりました。
8、9月と弾き語りLIVEあるしね。
持ち回ります!!



んで、終演後、約束の地「大将」にて打ち上げ。

ソウルブラザー、ヨウジも仕事明けで駆けつけてくれてパシャリ。
顔見れて、嬉かよ~!

円卓囲んで、皆でワイワイ!
「大将」最高っ!!

2次会は、今夜の会場「楽や」に戻って、じっくり飲む!

翌日仕事なのにみんな付き合ってくれて、ありがとうございました!

最終的には、閉店まで鬼頭さんとサシ飲み!

駅まで歩いて、今日のお別れ。
背中見えんくなるまで、見とりましたよ。

ほんと、今夜はありがとうございました!
また、9月福岡で!!
楽しみしとります!!

来てくれた皆さん、ありがとう!!感謝!!