スッキリ目覚め、激腹減り。。。。

高円寺で定食ならば、以前までは「大陸」だったが、
閉店した模様なので、前々回から、「味楽」へ。

決して、大盛りではありません(写真)。

またしても帰りに、店のご主人からお菓子をいただき、
満腹で高円寺を後に。。。。



電車を乗り継いで、今回、「天すけ」と並んで決めていた観光スポット、

「スカイツリー」へ。

駅を出たら、その真上にこちら(写真)。

思ってた程、でかくないってのが第一印象。
逆に離れて見た方がでかさを感じた。

ここで、昨夜観に来てくれていたthe ordinarysのVo.Gのケーキさん、史ちゃんと合流。
浅草近辺を案内していただける事に。
やたっ!!



雷門キタ~~~~~~っ!!



史ちゃんお薦めの人形焼き!
スカイツリーと共にどうぞ。



みんながよくやってるコレもやってみましたよ。。。。。



んで、良い雰囲気の蕎麦屋発見!
「十和田」にて、蕎麦~!
ウマっ!!
そば豆腐も初体験。
もう、スィーツね、スィーツ。。。。

そりゃ、話も弾みます!



んで、水上バスに乗ろう~!
空港に近くなるし~!

って事で、初 on 隅田川。。。。
遠くに、スカイツリー。

色んな歴史があるっちゃろうね~。。。。



ほぼ水面な高さで、コーヒーブレイク。
史ちゃん、あんがとっ!



浜松町まで送っていただき、ほんと、感謝。
こんなルートがあるなんて、全く知らんかった。
さすが、良い時間の使い方を知ってらっしゃる。
ありがとうございました~!

んで、大きく手を振り、いざ福岡へ。

余裕の搭乗でビュ~~ンと福岡!


到着したら、、、、

梅雨明けてました。。。。
アちっ~~~~~!!

いや~、今回の旅も、ホント色んな方に支えられとりました!
再会あり、新たな~~~あり(笑)、、、、、

皆様、ホント、ありがとうございました!

またいつか、唄いにいける様にがんばります!
それまで、皆様、元気で!!ありがとう!!