かなり久しぶりとなった、天神PLEIADESでの弾き語りLIVE。

リハーサルも少し長めにやらせてもらい、十分に納得しての本番。

メンテナンスに出して以降、ギターの調子が良くて、
音の伸びや、キラキラ感が鳴ってる、それだけで歌に集中できる。

新しいアルバム「流れの音色」からは全6曲、全て演奏して、
8曲+アンコール1曲。
アンコール嬉しかったな~。

どんな状況であれ、聴きに来てくれたみんなに真っすぐ唄うだけ。
ステージ上はそれだけ。
日常の流れの中の不思議な時間の音色。

新しいアルバムも沢山持って帰ってもらって、ホント嬉しかった。

いつか光だす。。。。。

友人達と、積もってた東京の話なんかで盛り上がったりして。

んなこつ今夜も良い夜になりました!
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

そして、次回の弾き語りは、9月です。
ある意味、3Daysな弾き語りLIVE!

皆様を、各会場でお待ちしています!!


9月19日(金) 福岡 天神PLEIADES

[“何処吹く風” 近藤智洋×塚本晃TOUR 2014]
前売3000円 / 当日3500円(1Drink別)
OPEN 19:00 / START 19:30

w/近藤智洋(GHEEE、The Everything Breaks、ex.PEALOUT)[東京]、
  塚本晃(NOWHERE)[東京]

9月20日(土) 熊本 ROLL CAFE

[“何処吹く風” 近藤智洋×塚本晃TOUR 2014]
前売3000円 / 当日3500円(1Drink別)
OPEN 19:00 / START 19:30

w/近藤智洋(GHEEE、The Everything Breaks、ex.PEALOUT)[東京]、
  塚本晃(NOWHERE)[東京]

9月22日(月) 福岡 天神PLEIADES

[Natural Trip 2014~秋~]
CHARGE:2500円(1Drink別)
OPEN 19:00 / START 19:30

w/鬼頭径五(Soulshine)[東京]