さあ、[“何処吹く風” 近藤智洋×塚本晃TOUR 2014]、
福岡、熊本の2DAYS LIVEの幕開け!

まずは、天神PLEIADES、嬉しい満員御礼!!
大感謝っ!!

TOPを飾らせてもらった筆者。
1曲目にスローバージョンの[あいまい]から、スタート。
挑戦でしたが、どう転ぶかやってみた。

近藤さんのリハーサルのみ、チラッとしか見れなかったんやけど、
俺も何か一つ、と思ったのよね、、、、、、。

温かい会場の雰囲気に乗せられ、相当気持ち良く唄わせてもらいました!!

んで、近藤さんの新しい表現方法にビックリ!!
唄い出して、またビックリ!!
これは、各会場でお楽しみ下さい。

塚さんも調子良さそう~!!
今夜のお客さんを、自身の歌世界に緩やかに、そしてグ~~っと巻き込んでいった。
唄が響きあってた!!

勿論勿論のアンコールをいただいて、カバーを1曲と、それぞれの曲を3人で。
ハモッタリハモラレタリ。。。。。。

今回も塚さん、近藤さんと、入念な電話とメールで打ち合わせした甲斐ありやね!!
相当楽しかった!!

会場もほんと楽しそうで、沢山の拍手で終演~~~~っ!!

遠方含め、足を運んでくれた皆様に感謝っす!
ありがとうございました!!

それでは、筆者、明日に向けての醍醐味、今からツアーの藻屑となってきます!!

また明日、お会いしましょう!!