さて、個人的には、3DAYSの最終日。

東京より鬼頭径五さんがソロで来福。

[Natural Trip 2014~秋]ツアーの福岡ワンマンライブに、
Special Supportとして、チラリと参加させてもらいました!

平日にも関わらず、沢山の方が会場へ。
そんな中、筆者、7曲演奏。

一瞬、力が入り過ぎたとこがあった、、、、、。
そして、それ以上にならない様にコントロール出来た。
50/50。
まだまだやし、まだまだだ。

[TAKE IT EASY]で、鬼頭さんが飛び入りしてくれて、
一緒に唄ったりのサプライズ!

いただいた時間の中で、
気持ち良く、のびのび伸び~と唄わせてもらいました(笑)!



んで、本日のメイン、鬼頭さん。

Guestに、大野浩一郎(Guitar/from ROUGH BOYS)さんと、
AJI君を呼んでの今夜。

鬼頭さんの、過去、現在、未来が映された唄のオンパレード!
しかも、バンドじゃないんで、
じっくりと歌詞に聞き入ったり。

等身大の鬼頭径五を堪能。

筆者もお呼ばれして、RCサクセションの[多摩蘭坂]と、筆者の[IN MY LIFE]を共演。
良いハモリが出来ました!



んで、当然のアンコールで、
観に来てくれてたHEDGEHOGもっちゃんもステージにお呼ばれして、
全員で鬼頭さんの曲を。

んで、時間いっぱい、沢山の拍手で終演!
今夜も良か夜になりました~!

打ち上げも内々でゆっくり。
気持ち良い酒やったな。

帰り際、鬼頭さんに「次回会えるまで元気で~」と言おうとして気が付いた。
会うの来月やんっ!

そうなんです、、、、

鬼頭さん、10/25(sat)に、自身のバンド[Soulshine]でまたまた来福です!!

メンバー含め(笑)皆様、PLEIADESで腹一杯、お待ちしてます~~!!