今回ギターケースを開けたら、色んな資料が出て来ました。
その幾つかを。

1999年から活動しだしたTOMMY&AJI。

このフライヤーは、2004年。
京都行って、キャラメルマンと名古屋で演って、
渋谷にPEALOUTだった、近藤さんが来てくれて、
アンジーの岡本さんが、440のスタッフに駐車場を貸す様に連絡入れてくれて、
岡本さん家に泊めてもらって、
また、京都戻って磔磔で、JIMMY君達と演って、
クラブウォーターで、ヤーさんに追っかけられた。

そんなツアーでした。。。。。

で、帰って来て、PLEIADESでワンマンも演っとるんか。。。。
中々ですね。。。。



この沖縄ツアーはいつやろ!?

HEAVEN BEACHが入ってるから、
BO GUMBOSのどんとさんの、
[どんと院祭り]ん時だ。

一時期、毎年の様に行ってたな。沖縄。
ライブで行くので、泳いだ試しがない。

KEN子ちゃんにお世話になりっぱなしやったな。



これは、2006年か。

柳川で野外やって、福岡のアップルストアでの、インストアライブ。

それから、東京のNOWHEREとDrum Sunで演っとるね。
NOWHEREの塚本さんと知り合って、もうすぐ10年になるんか~。

早い~~~~っ。。。。