さあ、いよいよ今夜は、[莫迦の一つ憶え~2015~]。

平日のLIVEなんて、久しぶり。

開場前にプレアデスに入り、
久しぶりの塚さん、晃士さんにご挨拶!
、、、、もそこそこに一瞬だけリハ!

上記の写真は、その一瞬のリハを捉えた晃士カメラ(笑)



んで、すぐに開演時間。

10分押しでステージに上がると、何とも嬉しい、満員御礼~~!!

先日のワンマンで演った新曲2曲、
[帰って行く場所]、[ミラクル]、含む7曲演奏。

前半、ちと固いな~と思って、後半少々クダケてみました(笑)

個人的に、一歩先へ進むチャレンジをしまして、、、、、
まだ、始めたばかりなんで、どうだったのかは分かりませんが、
今後に繋がるモノになっていけば良いなと。

なんせ、皆さんの手拍子に支えられ、今夜も気持ち良く演らせてもらいました!
ありがとうございます!!



そして、晃士さんへバトンタッチ!

もう、さすがの演奏でした!
バンドの全国ツアーが終わってすぐって事もありますが、
もうLIVEの運びから演奏まで、唯一無二!

今回、筆者は初でしたが、
ギターじゃなく、鍵盤での演奏が1曲。
しかも、[おねいさん~~]のクダリ付き!!

今夜の[おねいさん~~]も、また新しい内容で、更なる饒舌が加わってました。

そして、塚さんへ。

何かまた更に一つ、突き抜けた様な、
何かを手放した時の、自由を見てる様な。

気持ち良い時間が会場を包んでました。

演奏を観ながら、10年前に知り合った頃の事、なぜか思い出していたり。。。。

何かね~、、、、、
塚本晃っちゅうオリジナリティーを、まざまざと観た気がしました。



そして、アンコールいただき、
3人で4曲演奏。

カバー曲(ツアーは始まったばかりなんで、ここには書きません)+それぞれの持ち曲を1曲ずつ。

当然なんですが、今夜1回唄う為だけに、
それぞれ練習して、電話で曲と、流れを打ち合わせて、
本番1回。

良いも悪いも1回のみ。
これが醍醐味。
集中力高く、気持ち良く唄わせてもらいました!

んで、再アンコールがかかり、
カバーをもう1曲唄わせてもらって、気持ち良く終演っ!!

いや~、大成功だったんじゃないでしょうか~!

終演後のCD物販も大盛況!
持ち帰ってくれたあなた、ありがとう!!

そうそう、[もも屋]のオーナー、[もも屋のおっさん]の貞くんが、
わざわざ、用事を抜けて来てくれて、3枚大人買いしてくれたのにビックリ。
嬉しかったな~!ほんと、ありがとうね!!
(お店は、東区若宮田の交差点にあります)



打ち上げも勿論、楽しい!!
来月、7/18.19の東京ツアーの軽い打ち合わせもしながら、乾杯!

気持ち良過ぎる夜がまた、ふけていきました。

来てくれた沢山の皆様に感謝です!
ありがとうございました!!