先週木曜日、いよいよ、「暑いかもな~~~~」

って事で、エアコン付けてみたら、、、、、




壊れとるしっっっっ!!!!


ブレーカー落としても、
ウンともスンとも言わん、、、、。
基盤が壊れてますよ的な点滅が、、、、、。



ないと分かると、俄然、気持ちがアツくなり、
今まで何ともなかったのに、急に暑く感じる始末、、、、、。

やっぱ、気の持ちようやなぁ。。。。。

そんな筆者、暑い中、歌詞書きなぐったり、かき消したりで、
右に左に思考錯誤。

気持ちもUP&DOWNしながら、
THE STREET SLIDERSを聞き直したりしております!

なぜなら、
THE STREET SLIDERSのベーシスト、ジェームスさんとのLIVEがすぐそこ。
8月30日(日) 福岡 警固 レストラン&Bar Quattoro K.Kにて。

こげん近くで観れる事もないと思うので、
色んな方に来て頂きたいと思います!

お待ちしております!!



8月30日(日) 福岡 警固 レストラン&Bar Quattoro K.K
[福岡市中央区警固2-13-7 オークビル B1F]

[ジミー&ジェームスふたり旅]

OPEN 17:00 / START 18:00

前売3000円 / 当日3500円(各2DRINK 800円別)

w/市川“JAMES”洋二(Vo&Ba) [ex.The Street Sliders]
 五十嵐“JIMMY”正彦(Gt)[The Easy Walkers]

(問)Quattoro K.K 092-714-2167
http://quattro-kk.com/