先日発売になったBUDDY LINEスタンプ。
皆様に好評頂いてる様で、かなり嬉しいです!

【BUDDY スタンプ】http://line.me/S/sticker/1190596

とりあえず、スマホで、サイト確認して下さい!
コインや、プリベイトカードで120円でご購入出来ますので。


そんな我々、今夜もスタジオイン。
白石君が欠席なので、せっせと3人で曲作り。

今夜は、考えていた新曲1の歌詞を、半分以上書き直して持って行った。

何か、振り幅が小さかったと言うか、
真面目すぎたと言うか、
逃げ場がないと言うか、
焦点が合ってないと言うか、、、、、

まあ、面白みがなかった。

なので、書き直して乗っけてみたら、
結構新鮮に響いたので、次回は4人で合わせてみたいな。


新曲2は、曲のリフを作り直してたら、
全然違う曲が出来て来て、
そっちに歌詞ごと乗っけてみた。

しかし、曲が強くなってしまって、
大事なブブンがザラザラしてしまってイマイチ。

何をチョイスするか、もう一回考えてみます。

悪くないスタジオワークやったと思います。