本日、近藤智洋2DAYS LIVE最終日。

会場入りまで時間があるので、
恒例の[俺のハワイ]へ。

筆者は本日OFFなので、ワインいってみました!!
も~~~~う、最高っ~~!!!
大満喫で海をあとに。

んで、なぜか、リハ入り時間に、近藤さんと河合くんと共に、
筆者も会場入り(笑)。

リハーサルも問題なさそうで一安心。

今夜2日目はオリジナルday。
今夜も満員の高砂YURAYURA。

事実上の福岡でのレコ発ライブって事で、
新譜[GO!]を中心とした曲順。

そして、この日も沢山の曲がエフェクトループでこれまで以上の世界観を作り、
キチンと練られたコーラスループで、空間がグルーブしておりました。

いや~~~、アンコールまで大満足!



打ち上げは、YURAYURAのオーナー小川さんも参加しての大団円!!

短く濃い2日間やったけど、
何か一杯吸収したような(笑)。

近藤さんは、来月11/23にまた来福ってことやけど、
筆者も同日は、YURAYURAで鬼頭さんとのツーマンライブ。

来月も何とか時間合わせて会おうと約束して、一旦のお別れ。

よし、俺もがんばろっ!!