今夜はお初の中洲 Le Jardinにて弾き語りライブ。

綺麗で、ゴージャスな今夜の会場。
全席ソファーやし!

と、驚いてるうちに、満席御礼っ!

そして、まさかの大島治彦さんからスタートしたライブ。

ドラマーとしての大島さんが、曲を書くのはずっと前から知ってたけど、
それを自分でギターを弾いて歌ってるってのが、
個人的に凄く嬉しい。

誰だって、唄いたいし、唄って良いんやから。

しかも、また良いんよね、大島さんの唄。
さすがっす!!

んで、筆者も7曲演奏。

大島さんの演奏と会場の雰囲気を見て、
出番直前に、曲を変えて、曲順も全部入れ替えた。

静かな曲から初めて、
みんなが聴いた事あるだろうって曲のカバーを唄って、
自分の持ち歌を演奏。
大島さんと一緒に、NEW YORK行った時の事も思い出したりして、
久しぶりに[NEW YORK]を歌ってみたり。

初見の方々が沢山やったと思うけど、
自然と手拍子や声も頂いて、今夜も非常に気持ち良く唄わせて頂きました!
あっざっす!!



んで、CRANKSのMasa君と荒木君。
二人とも初顔合わせやったけど、
噂は色んな所から耳に入って来てたので、
会えるの楽しみにしてたんやけど、
噂通り、演奏も人間も良かった!
良い唄が沢山やし、またいつか一緒に出来たら良いな~。

んで、大トリは、NEO FANTASTICのハリケーン五十嵐さん。

会うのは二度目やったんやけど、五十嵐さんの良いバイブレーションで、
サラッと再会。

んで、ライブも自分の持ち味を余すところなく発揮出来る曲選び。
ライブの運びも、MCもさすがやった~!
先輩達は凄いっす!

そして、会場大喝采で、物凄く良い雰囲気で終演!



打ち上げも、お客さんを入れて会場で。

大島さん(写真)の仕切りとセンスで、
今夜も本当に良い出会いの夜。

五十嵐さんやMasa君と荒木君とも、嬉しい乾杯!
みんな、それぞれのキャリアを持って、
未だにギンギンの旅の途中!

また必ず会える確信あり(笑)。

大島さんとも今夜はゆっくり話せた。
10年前知り合ってから、筆者の東京のライブの時には来てくれたり、
色んな事を気にしてくれてて、
色んな事を惜しまず、教えてくれる。
ホントに嬉しい。
筆者も、凄い信頼しとるしね。

「また誘うけん、トミーの返事はYESか、はい!で」っつう嬉しい話も頂き、

今後の事なんかも話しながら、キチッと打ち上がりました(笑)

今夜、足を運んでくれた方々、そして陰で支えてくれた関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

またお会いしたい!!