先日の山口での、Tommy&AjiでのLIVEのブログをアジ君が。

http://yaplog.jp/djembe/archive/1103

そして、先日の弾き語りのブログを柿木さんが。

http://kakkinonmusic.jpn.ph/

それぞれに、伝わる文章。


そう言えば、、、、、

山口の廻る寿司屋で、アジ君と二人、沖縄ツアーに行った話から始まり、
なんだかんだと思い出したんやけど、、、。

当時、トミアジは、TVやラジオに出たり、
デパートなんかのオーロラビジョンで、PVやコメント流れたりしてた。

んで、ある日、今も行われてるイベント、
[ミュージックシティー天神]の第一回のアコースティック部門で優勝して、
札幌でLIVEする事になった。

しかし、すでに沖縄ツアーが入ってて、
同日は、ボ ガンボスのどんとさんのお祭り[どんと院祭]に出演だった。
なので、迷わず、札幌行きを断り、沖縄へ行った。

それからは、もうメディア関係は、コンタクトがなくなった。


そのトミアジを始めるずっと前、バンドも解散して、
一人で唄い始めた頃、今のDrum LOGOSが新設されて、
そのこけら落としに、柿木さんのMOON BEAMと、筆者の弾き語りでステージに立った。

設営が全く間に合ってなく、ピンスポット1本で、
広~い会場には、全国から沢山の音楽関係者が集ってたのを覚えてる。

アジ君とも、話したが、[タラレバ]はない。

あの時、そして、今、選んだのが全て。
角を曲がるか、曲がらないか、自分の判断。
きっと、これからも大丈夫。

当時見てた夢は、今、ガンガン叶えられよります(笑)
間違ってなかったっちゅう事やね!

んなら、今からまた、大阪~広島に向けて、
まずは、グレッチの弦交換からイっときます!