今夜は、[ReUnion 2015]と言う名の、
学生時代のサークルの同窓会的、忘年会的イベントが開催。

なので、昨夜から色んな後輩が集ってた訳なんですが、、、、(笑)。



今回は、幾つか趣旨があったため、
後輩の山中がやってる[UTERO]を貸し切っての、堤と黒土の仕切り。

んで、筆者が一番の年長、、、、。

乾杯の挨拶も頼まれてたので、軽く緊張(笑)

当然、会場には、全員後輩っちゅ、懐かしい面々。。。。。

大体(笑)揃ったところで、夕刻から開宴!

今夜の趣旨が発表され、
筆者の乾杯の挨拶で、滞り無くグラスが掲げられたところに、
まさかのアノ人がっ!!

そう、我々がいつも出演していた、ライブハウスJAJAの専属司会進行役、
剛~~~~田三郎氏が登場!

会場は一発でMAXに盛り上り(笑)!!

当然、そのまんまの流れで、LIVEスタート!!



今や、[楽久平]のオーナーである坂口。



相変わらず、唄う時に、膝にタオル置いとった有馬。



supercloudも一夜限りの復活。



フラワーズも復活、渾身の一曲。



堤バンド、歌い上げとったな。



FOUR THE MG、言う事なし、バッチリやん。



Buddhaは二人で復活、こちらも二人でも無問題。



TOMMY&AJI、個人的に唄い納め、気持ち良く5曲演奏。



最後は、サプライズで、アジがメインボーカルで皆でセッション。



やっぱ、若い頃を共にしてるからね。

独特の上下関係やけど、未だにずっとそれで繋がっていて、
しんどい事もあったと思うけど、
今となっては、数々の伝説と笑い話しか覚えとらん(笑)。

勿論、皆、それぞれ抱えてる事はある様やけど、
今夜、ここに居る事や、ここに居ない誰かの事や、
それこそ音楽や、色んな事を、改めて確認出来たんやないかな。

まさに[ReUnion2015]と言う名にピッタリの夜でした!

主催者は、ほんと、お疲れ様やったね!
ありがとうっ!

みんな、いつかまた、演れる時まで、元気で!