やるべきお仕事をキチッと終わらせて、
HEART STRINGS STUDIOのオーナー松永さんや、
ギタリストのリオタさんからお誘いを受けてたイベントに参加。

HEART STRINGS STUDIOの1Fに出来たSTRINGS CAFEで行われ、
食事が出て、オープンマイクで皆で演奏するイベントらしく、
以前から、オーナー松永さんに、
遊びに来いよ~と誘ってもらっていただけに、良いタイミング。

昨日、べっちさんも誘われていた事が判明し、
連れ立って参加。

っって事で、、、べっちさんとは二連チャン(笑)。

会場に到着すると、もう満席やったんやけど、
ドラマーの喜美ちゃんも参加してたので、
相席させてもらう。

そこにまさかの会長登場(笑)!

会長も、ひとしきり会場を見渡して、
筆者とべっちさんの間に着席。

でしょ~~ね(笑)!

んで、幾人かの方々が演奏されて、
オーナー松永さんから紹介していただき、2曲唄う事に。

リオタさんからもセッションしようって事で、
勿論、了承!

BUDDYの[It's My Time][Take It Easy]を、
気持ち良く唄わせて頂く(写真)。

非常に温かく受け入れてもらって嬉しかったっす!!



んで、べっちさんにバトンタッチ!

リオタさんは居残っての二人!
これは、まさかの豚骨粗鬆症のフロント二人!

懐かしナンバーも聴けて、筆者も大満足!



そこに、まさかの筆者も呼び込まれて、
[Day Dream Believer]を三人で!

楽しかった~~っ!



大盛況頂いて、
会長からもお褒めの言葉をいただき(写真)、
相当嬉しかったっす!!

オーナー松永さんや、ベーシストの桐明さんからも、
「また、唄いに来ぃ~よ!!」
と言っていただきました!

ありがとうございます!!
また一つ、嬉しい夜!!