今夜は、2/13のライブに向けて、ironicとのラストリハ。

筆者も含め、みんな毎回、キチンと練習して、
ドンドンと音が固まって来てて、
この日を良い夜にしようといてるのが、
ビシビシと伝わって来る。

ギターの宮っちとは、
前回から、全員が集まる時間よりも早く来て、
二人だけで事前準備。

お互いに伝え合えれる事は、意見交換。
これ、大事なんよね。

んで、本番の楽しみは残しつつ、
バッチリ終了!
後は、楽しむだけ!



んで、終了後、いつもの様にワールドパーティーにてミーティング。

なんだかんだ、当日の打ち合わせしてたら、
店内が急に暗くなり、、、、、


HAPPY BIRTHDAYコール!!


まさかのサプライズいただきました~~!!

男泣きトミちゃん。。。。。



お好み焼き、しかも、モダン焼が大好きで、
いっつも典ちゃんに注文するんやけど、
ironicの3人が覚えててくれて。

いつもより格段高さのあるモダン焼にロウソクが(笑)



マジで嬉しすぎました!!

プレゼントまでいただいて、感無量。。。。
みんな、ありがとね!!

何か、すっかり一つのバンドになった気分です。
当日、上手くいかない理由が一つもありません!

皆さん、是非、観に来て下さい!!
お待ちしてます!

2/13(土) 福岡 清川 World Party
[福岡市中央区清川3-19-2]

[Tommy×ironicのバレンタイン前日 THE SHOW!]
OPEN 19:30 / START 20:00
CHARGE:1000円(各1DRINK別)
w/ironic
(問)World Party 092-524-4393
*[冨重貴裕]での出演です