山口から帰宅後、去年第一回に出演させてもらった、
ドラマーの大島さんのイベント[Bienvenue dans le jardin Vol.2]へ。

HEDGEHOGもっちゃんとミエちゃん、
東京よりマサくんと祐介、
そして、KING BEE大場さんと見所満載のライブ!

会場は、前回同様、中洲 Le・Jardin。

(ここは、3/25(金)に、塚さん、晃士さんとライブさせてもらうんですが、
フライヤーもバチッと貼ってもらってました!
ありがとうございます!!)

今回も、それぞれのミュージシャンのアコースティックでのライブって事で、
前回、自分が出演したのも思い出しながら観てましたが、
今回のライブも凄く良かったし、
刺激ある時間でした!

それぞれがやっぱり、ワンアンドオンリーなんよね~~。

筆者もそうなりたいっ!
ガンバランバやねっ!

んで、スタッフ、関係者の皆さんも元気そうで嬉しかった!

皆、体が資本ですからね~~!
次回また元気で会えれば、言うことナッシン!

皆さん、またライブも含め、
是非よろしくお願いします~~!



写真は、より伯爵度が増した気がする、大島さんと(笑)。