サンキュ~の日。

新たな想いを胸に、また新たなバンドを作る為、
一からやり直すのを決めました。

とは言え、今んとこ、イメージはまだ白紙な感じですが。。。。

それと、、、、、

弾き語りライブが、以前から幾つか決まってましたんで、
まずは、そちらへまっ直ぐに行こうかと。

弾き語りは根本というか、自分の指針。
外そうにも、外せないモノです。

変わらず演ってく間に、いつもの様に、
何となく集ってく感じなんじゃないかと信じています。


そんな、今後の個人ライブ行脚をドドっとお知らせ!

3/25(金)、福岡 中洲 Le・Jardin。

東京より、塚本晃(NOWHERE)、山田晃士のお二人と。
全国ツアー[莫迦の一つ憶え~2016~]の福岡編に今年も参加します(写真)!
この日も、すでに電話打ち合わせにて、幾つか仕込み入れてます。

4/2(土)、山口 防府 bar印度洋。

[印度魂 season2]と言うイベントに、Tommy&Ajiとして、呼んでいただきました。
今年初のトミアジです。
バッチリと期待に応えたいと思います。

4/22(金)、福岡 天神 PLEIADES

久しぶりのプレアデスにて。
25年来の先輩、小南龍彦(ボンちゃん)と共演。
通常ブッキングで鍛われたいと思います。

そして、本日、告知解禁。。。。



5/12(木)、福岡 親富孝 Bar Bassic

[Early Summer Time Blues]と題されたイベント。
こちらも東京から、近藤智洋、黒水伸一(黒水伸一TRIO, THE SHAKES)のお二人が来福。
噂は予々、お初の黒水伸一さん。楽しみです。



当然ですが、すべてのLIVEに、
今の想いを込めて唄います。

よろしくお願いします!