本日、おはようの声と共に、お腹がすいてた我々。
二日酔いもなし!!

って事で、食には一つこだわりを持ってる近藤さん。

美味いもの食べようよ!って事で、
海鮮丼を体にイン!

美味いっ!

美味過ぎるぜ!プリン体!



大満足のその足で、近藤さんは本日のリハーサルへ。

筆者は、赤坂のDREAM BOATへ。

なぜなら、東京からコメちゃんこと、古明地洋哉くんがライブで来てるから(笑)。

近藤さんもコメちゃんも、
毎年1月に、筆者も参加させてもらってる、[俺たちの旅]のメンバー。

お~~~い、、日程、カブってるやん(笑)!!

どうしようもないスケジュールやったらしい(笑)。

近藤さんとコメちゃんと三人で、
大阪~名古屋~東京とツアーもした事あるし、
カブってても行かなきゃね。

そして、ライブ。
凄い良かった!
コメちゃんワールド全開。

コメちゃんもまた、2ヶ月前より進化してる。

そして最近、気になってるGIBSON J-50のアコースティックギター。

これを今夜コメちゃんが弾いてて、この音も良かった~!
う~~ん、気になります(笑)



んで、終演後、バタバタとYURAYURAに移動。

続いては、近藤さん2日目のライブへ。
忙しいぜ~~~(笑)

昨夜と同じ位置にセッティング。
ですが、昨夜と全く同じ写真の様で、何かが違います(笑)!

そんな本日は、オリジナルナイト。
まさに、BEST OF 近藤智洋な内容!

良い感じの選曲やったし、流れも良かった~!!

今夜も、当然のアンコール!

しかし、その前に今夜は仕込んでた事がありました!

[近藤智洋 50歳バースデー サプライズ企画]

昨夜から、このサプライズの仕掛人、Sプロデューサーと打ち合わせをして、
本日、来場したお客さん一人一人に、こっそりクラッカーを渡しておきました。

勿論、近藤さんにバレん様に(笑)



アンコールがかかって、準備が出来た瞬間、
店中の明かりを消して、
バースデーケーキ登場!

そして、大量のクラッカーがパンパン鳴る中、
筆者の美声でハッピーバースデートゥーユー~~~!

絶対泣くパターン(笑)!


まあ、さすがに泣く事にはなりませんでしたが、
(泣かれても困るが、、、、)
近藤さん曰く、、何か、本編ラストの曲でケーキの仕込みに気付いて、
ウルッときとったらしい(笑)!

大成功!!

写真の直立不動が物語っとるね!



そして、涙を見る事もなく(笑)、大盛況で2日目も終演!

何にせよ、
近藤さん、ホント、50歳おめでとうございますっ!!
これからも、ガンガンに良い歌聴かせて下さい!!


しかし、打ち上げの席で、かたくなに、まだ49やからと言ってた49歳。
そんなに嫌なのだろうか(笑)!?