ビショビショの福岡地方。

度が過ぎる天候に流されっぱなしですが、
止める術もなしの人類。

進み過ぎた人の間。

湿った心は、体温で乾かしましょ!!


ここしばらく、自宅にて、複数の曲を試行錯誤していたんですが、
あっちこっちに、曲が散らかってきたので、
1回スタジオに入ってまとめる作業。

新しい曲って、どんなに家で作っても、
スタジオで大きい声を出して唄うと、全く感触が違うんです。。。。。

で、やっぱり感触が違ったんですが、
去年5月に婆ちゃんが亡くなってから書き始めた曲が、
ラッキーな事に、新たなメロディーが出て来てくれて、サラサラサラ~~。

1度ライブで演って、それからアレンジに困ってた曲も、
一気にサラサラサラ~~。

そして何と、サビしかなかった唄も、サラサラサラ~~。

っと、3曲、叩き台的なカタチをモノにしました!!

ラッキー!!!!


実は、ここ最近、
「今まで、どうやって唄を書いとったかな~~~!?」
と、思ったりする瞬間もあったりで、
ほんの少し、不安だったんですが、、、、、、

いや~~~~、良かった!

まあ、またここから差し引いて行く作業をして、
大事な[一瞬]だけを残したいと思います!

乞う、ご期待っ!!

I'm Lucky!