暑いです、福岡!なつっ!!

でも夜は、まだ良い風吹いてるんで、
今夜も走って来ました~~!


さて、次回のLIVEは、7/29(金)!

福岡の赤坂にある[Dream Boat]にて。

[ココナッツドーナツ~ドリボの夏祭り~]

と言うタイトルを、出演者みんなで決めました!!
そう、夏祭りなんです!!

この段階で、半分以上イベントは成功してますね(笑)。

[Dream Boat]は、ライブが聴けるダイニングバーで、
オーナー藤木さんは、ずっ~~と前から知ってるんですが、
この場所に移転しては、個人的にお初の出演!

そして、共演には、こちらもずっ~~~と前から知ってるのに、
MEGA LOVEとも、かっちゃんとも、まさかの初共演!

どちらも、福岡だけにとどまらない実力派!

楽しくなる事は、まず間違いなしです!!

なので、それ以上にすべく、
このイベントの仕込みに入ります!

当日は20時からと、仕事明けでも間に合う時間になってます!
皆様、是非是非~~~っ!


7/29(金) 福岡 赤坂 Dream Boat
[福岡市中央区赤坂1-11-20 サンシャイン赤坂1F]

[ココナッツドーナツ~ドリボの夏祭り~]

OPEN 19:00 / START 20:00

CHARGE 2000円(1order別)

w/MEGA LOVE、松本かつひろ

(問)Dream Boat 092-713-4233

*[冨重貴裕]での出演です