お盆もアっちゅ間に過ぎ去りましたが、
キチッと、爺ちゃん婆ちゃんにお参り。

みんなを、見守っとって下さい!!


最近は、新しくはないが、新しく買ったギターを、
時間があれば弾いています!

まだ、曲に結びついてはいませんが、
カタチも小さいし、弾くのが楽しいギター。

まさに玩具のギターです!

なので、思い切って、次回のライブはこれを使っちゃおうかな~~と。

あくまで、今のトコロですが、
まあ、折角やしね~~~と思ってます!

そうなんです!
次回のライブはこれ!!

来週、8/26(金) 福岡 天神 PLEIADES!
出番は、最後、21時あたりです!

是非是非、観に来て下さい!

どんな音がスピーカーから溢れるのか、
楽しみ!!
もう、やる気ですね(笑)

ちなみに、写真は、、、、、筆者ではありまっせん!

イメージです!


8/26(金) 福岡 天神 PLEIADES
[福岡市中央区渡辺通り5-14-10 佐藤ビル1F]

[MIX JAM]

OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE 1500円(1DRINK別)

w/un:rec、中原智志(長崎)、youko、中嶋かずあき、カトウナオキ
(問)PLEIADES 080-1777-7133

*[冨重貴裕]での出演です